調整力のBody Work 5月27日 

 私たちは大自然とともにある小自然。 常にその秩序を保とうとする営みの中で 私の自然を調える先人の知恵があります。  

これを学ぶことにより、それこそ自然に 必要な時に、内臓機能をはじめ、自分の身体を調え、 

「奮起したい時」にはそのように、 「冷静になりたい時」にはそのように 自分を運用することができるようになるのです。

 

今回のワークの重要ポイントは

 

◎調心 ちょうしん

◎調息 ちょうそく

◎調身 ちょうしん    です。

 



※私ことの【Vital Energy Body Work】指導員としてのレベルのワンランクアップと

それにともなう提供するワークの内容とクオリティの向上により、参加費が今回より

3500円になります。よろしくお願いいたします。


    【日時】  5月27日  19時から20時30分 【場所】  Cafe杏奴  

【人数】6名まで【参加費】 3500円  別途お飲み物ひとつご注文ください。

【お問い合わせ 参加申し込み】 0284-22-4396  高橋まで   主催  ちょうせい塾

ちょうせい塾

「ちょうせい」は、自分自身で調整する 養生  摂生の意。   命をつかんで、そして離さない。 Vital Energy Body Workをその中心核とし、 身体とこころをとりまとめ、一度きりの人生を 身体の力とその意識圧によって、主体的に切り開き 創造してゆくバイタリティを養うことを 喚起し、案内していくことが、ちょうせい塾の活動目的です。