【バイタルエナジーボディーワーク講習会】~たたみ半畳からの自己実現~

【バイタルエナジーボディーワーク講習会】
 ~たたみ半畳からの自己実現。いのちの力の振動数を上げていく~

 


どんなことに携わっていても、それを推し進めるのは 「身体の力」です。
 

 バラバラになりがちな身体と心。 それらを取りまとめていくワーク体系です。 
 
気功養生学である ”バイタルエナジーボディーワーク”を、習慣として実践することにより、 取り組む本人の身体の奥底から、使われずに眠っていた生命力が呼び覚まされ、あらゆる分野、また人生のあらゆる場面で、 自分をよりよく発展させていく意識圧(内的圧力)と知恵が発揮されるものです。 
 


   この度私たちが共有する5400秒で、唯一無二の人生を、積極的に”生ききる”ための 見えない財産の構築、 また、自分自身を 決してなくならない“お守り”にするための 第一歩をここに提示し、持ち帰って、実践して いただけるよう願うばかりです。   
 


 ◎ 状況に振り回されやすい ◎ 体力がいまひとつと感じている ◎ 力が湧いてこない ◎ もっと自信をもちたい ◎ 身体の不調が多い ◎ 自分の軸を立てたい ◎ 自分の舵をとりたい ◎ そわそわ、オロオロしやすい  ◎ 身体が冷えやすい  、、 こんな方へ。 

 


講習コンテンツ 
 
◎ 「生命」を考える

 

 
◎ 気功的ラジオ体操 ~身体と心がまとまるってどういうことなのか~

 

◎ 站椿(たんとう) ~いのちの活性を体感~           

 
(心肺機能に負担のない内容です。)                

  


【日時】  10月29日(土) 19時から20時30分  
 
【場所】 Cafe杏奴あんぬにて 

 

【参加費】 2500円  ワンドリンクを別途オーダーお願いします。 
 
【人数】 4~6名 
 
      主催  ちょうせい塾  
  

お問い合わせ  0284-22-4396 高橋 博幸 
 
フェイスブック メッセンジャーからでもよいです。 
 

参加希望があり、日時の都合がつかない方は、ちょうせい塾本部で場を
設けることも可能です。
 

    



ちょうせい塾

「ちょうせい」は、自分自身で調整する 養生  摂生の意。   命をつかんで、そして離さない。 Vital Energy Body Workをその中心核とし、 身体とこころをとりまとめ、一度きりの人生を 身体の力とその意識圧によって、主体的に切り開き 創造してゆくバイタリティを養うことを 喚起し、案内していくことが、ちょうせい塾の活動目的です。